ヒキウツ笑顔が本当に「うつ病」に対して効果があるのか検証!

私は4年間の「うつ病」の経験があります。パニック障害とうつ、視線恐怖症や他にもたくさん併発して苦しみました。トイレに起きて行くのもやっとでした。

 

デパスハルシオンを飲んでいました。

 

同じ病院に通院していた顔見知りのおばさんがヒキウツ笑顔で元気になったと紹介されて、私も飲もうと思いました。おばさんから、お肉のたんぱく質とヒキウツ笑顔の成分を合わせることが大切だって教えてもらって、1日1回はお肉を食べるようにしました。はじめは薬を組合わせても良いと思います。

 

私は最初は薬とヒキウツ笑顔を併用して、お医者さんと相談して減薬しながら、3カ月目に思い切って薬を止めました。一応、アルバイトながら社会復帰できるまでになったので、参考になると思います。

 

あくまで健康食品の一種で、薬ではないので併用は問題ないと思います。

 

うつ病の私でもハッキリ効果があったので、良かったです。1か月飲み続けてみると良いと思います。私の場合は、3か月目にハッキリ違うなって感じました。途中であきらめないことだと思います。もちろん、これだけ飲んでいるだけでは駄目だと思います。お肉とかも食べて食事の栄養も大切です。

 

参考にしてみてください。